旅行相談

03-5643-8031

(平日 10:00~19:00 土曜 10:30~19:00)

CLOSE

フィジー旅行、フィジーツアー、フィジーのホテル、ハネムーン、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
平日 10:00~19:00 日祝
土曜 10:30~19:00 休日
  • トーホートラベル Instagram
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル Twitter
  • Blog

Fiji 現地の只今の時間:

FIJI フィジー

MENU

旅日記

ご旅行エリア: フィジー ママヌザ諸島
宿泊ホテル: マナ・アイランドリゾート&スパ
マナ・アイランドリゾート&スパへ滞在された広瀬様より

フィジー旅行を手配いただきました広瀬です。自分は20年ぶり、そして妻は初の海外旅行を無事終えることが出来て、本当に感謝しております。

初めてのダイビングは「アクアトレックMANA」のよしさんの爆笑指導のもと安心して参加ができ、思わずその場で2回目の追加ダイブを申し込んだほどでした。可愛い“フィジー・ ニモ”にも会えました!

シースプレー号のクルーズは『よくあの料金で』と言えるような豪華さと同時に、アットホームな温かさもありました。夜のフィジーダンスショーは大迫力ながら気軽に観覧。参加したヤドカリレースでは2位になり、お世話になった方へドリンクくらいはおごる余裕も出来ました。

また私がハーモニカの演奏者であるため、音楽好きなフィジーの人々とのセッションの実現が、旅をより特別なものにしてくれました。ヤヌヤ島での酋長さんへの演奏や、ビュッフェのアコースティックステージ、バーでのバンドセッションなど、貴重な体験をしました。スタッフの皆さんや、様々な国からのゲストたちにまで楽しんでいただき、演奏者としても感無量です。

一方、美術家の妻はフィジーの染色の話しや、フィジーの島々の不思議な伝説に興味を持ち、あらためて文化的なツアーを計画しているようです。またマナ島では、初日に寝過ごしてしまい夕食に間に合わなかった時に相談にのっていただき、材料を集めて料理を出してくれました。その上『悪いから一人分の料金でいい』と言っていただいたことにも、いたく感動しています。

こうして振り返っても、アクアトレックMANAのよしさんに言われたように『満喫し過ぎた』旅行者だったかもしれません。帰国後、いつも世話になっているカレー屋の店長が元ラガーマンなので、ラグビーTシャツをお土産に届けましたところ、かなりのMANAのリピーターであることを知らされました。結婚式もマナだったそうです。

と、いうことで『フィジー・マジック』と言える日々が、まだまた続きそうです。

◆広瀬哲哉HPハモニカカフェ
http://hamonicafe.jimdo.com

◆映像『10ホールズハーモニカ、フィジーへ行く♪』
http://www.youtube.com/watch?v=_E_1BlHmQLI
 

トーホートラベルより

広瀬様、このたびはトーホートラベルをご利用いただき、誠にありがとうございました。フィジーの美しい海も、文化や音楽も『満喫し過ぎた!』と言っていただける旅の様子、大変嬉しく見せていただきました。ハモニカのセッションの臨場感も最高ですね!!動画にも大変感動しました!これからも素敵なフィジーマジックが続きます様に・・また広瀬様のご旅行のお手伝いをさせていただける日を心より楽しみにしています。いつでもお気軽にお声掛けて下さい。Vinaka Vakalevu!

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

フィジーの旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

平日 10:00~19:00 / 土曜 10:30~19:00
日曜祝日休