フィジー旅行、フィジーツアー、フィジーのホテル、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
平日 10:00~19:00 日祝
土曜 10:30~19:00 休日
  • トーホートラベル Instagram
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル・ウェディング Facebook
  • トーホートラベル Twitter

Fiji 現地の只今の時間:

旅日記

ご旅行エリア: フィジー ママヌザ諸島
宿泊ホテル: マナ・アイランドリゾート&スパ
フィジー(マナ・アイランドリゾート&スパ)へご滞在の堀越様より

今回は、新婚旅行でフィジーを訪れました。出発前は色々と不安もありましたが、トーホートラベルの皆様の手厚いサポートのおかげで、現地でも快適に旅ができました。

たくさんの思い出ができましたが・・いつくか印象に残ったことを。ほとんどの時間を過ごしたマナ・アイランドリゾートでは、思い描いたようなハネムーンが過ごせました。海が特に美しく、目を奪われるほどのサンゴ礁が白い砂浜のすぐそこまで来ていました。少し沖に出ると色とりどりのサンゴと懐っこい魚に四方を囲まれ、まるで夢のよう。

明るく気さくなスタッフの笑顔、アクアトレックでのダイビング初体験、マナスパの雲の中にいるような素晴らしいリラクゼーションタイム・・どれもこれも最高で、まるで写真集や絵本の住人になった気分でした。

また、今回はフォトウェディングも取り入れたプランでした。日本での式も人々に囲まれた良い思い出です。しかしそれは別に、主人と2人だけのウェディングをマナで実現できたことも、一生自分の心を温め続けてくれるような、素晴らしい思い出になりました。 

シースプレイ号では船上バーベキューと無人島でのシュノーケル、そして村訪問を楽しみました。村の子供達は眩しいくらいに可愛い笑顔で走り回り、好奇心旺 盛な目で元気に挨拶をしてくれます。無人島でのシュノーケルでは、イカの群れと一緒に泳ぐことができました。のんびり過ごせましたが、退屈な時間などな かったです。

人生でたった一度きりのハネムーンを悔いのないものにしてくれたトーホートラベルの皆様と、マナアイランドリゾート&スパの皆様に感謝申し上げます。またマナに行けるよう、日本でも頑張ろうと思います。

トーホートラベルより

堀越様、このたびはおふたりの大切なご旅行にトーホートラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また嬉しい旅のご感想、貴重なお写真の数々、本当にありがとうございます。

フィジーご滞在をお楽しみいただけましたことが何よりも嬉しく、全てのシーンが目に浮かびながら大変うれしく読ませていただきました。素敵なおふたりの大切なご旅行のお手伝いができましたこと、改めて感謝申し上げます。「心に残るご旅行に・・」本当に嬉しいお言葉でした。

また弊社への温かなお言葉にも大変恐縮しております。いただいたお言葉を励みに、これからも より一層お客様に喜んでいただけるご旅行のご案内ができますよう日々励んで参りたいと思います。またぜひご旅行の機会がございましたら、どうぞ、いつでもお気軽にご相談ください。
末永くお幸せに・・Vinaka Vakalevu!

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

フィジーの旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

平日 10:00~19:00 / 土曜 10:30~19:00
日曜祝日休

現在お使いのAndroid標準ブラウザには脆弱性が存在しセキュリティ上の危険があります。Googleのサポートが終了しているため、今後この脆弱性が修正されることはありません。動作保証外となりますので、一部正しく表示されないページがあります。トーホートラベルではGoogle Chromeでのご利用を推奨しております。

Google Chromeで表示する