旅行相談

03-5643-8031

(営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日)

CLOSE

フィジー旅行、フィジーツアー、フィジーのホテル、ハネムーン、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
営業時間:11:00~17:30
休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル Twitter
  • トーホートラベル Instagram
  • Blog

Fiji 現地の只今の時間:

FIJI フィジー

MENU

旅日記

ご旅行エリア: フィジー ママヌザ諸島
宿泊ホテル: マタマノア・アイランドリゾート
マタマノア・アイランドリゾートへ滞在されたT様(千葉県)より

BULA!!
マタマノアアイランド6日間、満喫させていただきました。ありがとうございました。

想像以上にこじんまりしていて、ディナーの時に新しく来た人たちと明日帰る人たちを紹介したり、各国のゲストと輪になって踊ったり、とってもアットホームな感じのリゾートですね。

ビーチもいたるところでシュノーケリングができて、本当に心も体も息抜きできました。

ただ直行便の到着とフェリーの連絡が悪いのが難点でしたが、こればかりは仕方ないですねちょうど10年前の今頃にも御社にお世話になって以来のフィジー(その時はマスケットコーブ)でしたが今回もお世話になって正解でした。

10年前に出迎えてくれたローカルスタッフが今回も出迎えてくれるという奇跡(なんと別の会社に転職していた)もあったり、フィジーに縁を感じた旅になりました。

いつになるかわかりませんが、またお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
VINAKA!!

トーホートラベルより
BULA! おかえりなさいませ!この度は、トーホートラベル、フィジー旅行をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご帰国後のお忙しいなか、ご感想をお送り頂きまして重ねて御礼申し上げます。スタッフ一同、とても嬉しく拝読させて頂きました。

マタマノアでのご滞在、とても満喫して頂けたようで何よりでございます。小さなアイランドリゾートですが、フィジーらしいアットホームな雰囲気がとても感じがよく、弊社も大好きなリゾートの一つです。10年前に出会ったローカルスタッフに今回のご旅行で再開されたそうで、地球は小さいですね。素敵な出会いもあり、シュノーケリングなども楽しんで頂けたようで、とても嬉しく思います。

最後になりますが、この度は数ある旅行社のなかからトーホートラベルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また次回、フィジーや南太平洋の国々を訪れる機会がございましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

スタッフ一同、Tさまのご旅行のお手伝いができる日を心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。Vinaka!

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

フィジーの旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日