南太平洋旅行専門店 トーホートラベル

ツアー予約
03-5643-8031
平日 10:00~19:00 日祝
土曜 10:30~19:00 休日
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル・ウェディング Facebook
  • トーホートラベル Twitter

Fiji 現地の只今の時間:

ヌクンバティ・アイランドリゾート

Nukubati Island Resort
ヌクンバティ・アイランドリゾート

「フィジーの中の天国」と称される ホスピタリティに満ちた至福の楽園

バヌアレブ島北部に浮かぶ小さな珊瑚礁の島、ヌクンバティ。美しい自然の景観と大らかなフィジアンの笑顔、温かなホスピタリティにあふれるこのリゾートは、フィジーの中の天国との呼び声も高い。ここでは食事もアクティビティもすべて、ゲストの好きな時間に、好きな場所で楽しめるという究極のわがままを叶えてくれる。わずか7室のブレに対し40名のスタッフが対応するという細やかなサービスもゲストを魅了する要素のひとつ。心地よい風が入るブレには、ビーチに面した広いバルコニーも。カップルでの滞在なら一棟を貸し切るハネムーンブレがおすすめだ。また、一日一組限定の、ロマンティックな白砂の小島へのプライベートピクニックも人気。

ホテルランク:★★★★★
ジャンル:ハネムーン&カップル(H&C)、ウェディング、シニア(熟年夫婦)、グルメ、スノーケリング、ダイビング、極上の隠れ家

MOVIE

ナンディ国際空港からのアクセス

軽飛行機にて約60分+車とボートにて約70分

客室数 7室
ルームタイプ ビーチフロントスイート4室
ビーチフロントブレ3室
チェックイン 14:00
チェックアウト 12:00
クレジットカード VISA・MASTER・AMEX
子供滞在 12歳未満のお子様の滞在はできませんのでご了承ください
(貸切プラン及び特定期間を除く)
日本人(語)スタッフ

客室の設備

エアコン×シャワー
アラーム×ファン
バスタブ×電話×
冷蔵庫ヘアドライヤー
テレビ×ミニバー×
アイロンCDプレイヤー
DVDプレイヤー×コーヒーまたは紅茶
ミネラルウォーター
無料
セーフティーボックス
インターネット接続

○…あり ×…なし △…部屋によってはあり 貸…貸出 問…お問い合わせください

施設の設備

レストランプール×
ジム×バー
ランドリードライクリーニング
ギフトショップダイブショップ
医療サービス
医療アシスタント
スパ&マッサージ
キッズクラブ×ルームサービス
ゴルフコース×テニスコート
WiFiインターネット(無料)

○…あり ×…なし △…部屋によってはあり 貸…貸出 問…お問い合わせください

  • オール・インクルーシブ

    ホテル内のレストラン&バーはいつでも、どこでも飲み放題&食べ放題。オールインクルーシブのヌクンバティでは、滞在中のお食事&お飲物、アルコール類も全て宿泊費に含まれていますので、心置きなくお食事をお楽しみいただけます。ヌクンバティではゲストが主役”“時間に追われることなくくつろいで欲しいというポリシーがあり、食事の時間も場所もリクエスト次第でお好きな場所へセッティングをしてくれます。好きな時間、好きな場所で、好きなモノを。思いのままにくつろいでお過ごしください。

  • 美味しさの秘密

    美味しさの秘密

    「とにかく・・美味しい!」と、料理の評判が大変高いヌクンバティ。リゾート内では最大300枚もの太陽光発電が設置され、レストランで使われる食材も地産地消をポリシーに有機農法の自家菜園で栽培。リゾート内に実る南国のフルーツ、地元の漁師が昔ながらの漁法で水揚げする採れたてのシーフードなど新鮮な食材を使った料理は、まさにヌクンバティの自慢のひとつです。

  • マッサージ

    マッサージ

    フィジーの伝統的なマッサージ「bobo(ボンボ)」は、身体と心を整えるための民間療法に近いもの。マッサージ用のブレやお客様の客室、または波打ち際(浜辺)でのトリートメントなど、お好みの場所で、自然の息吹に包まれながら、究極の癒しのひとときをお過ごしいただけます。

  • 無料アクティビティ
    シュノーケリング、ウィンドサーフィン、ホビーキャット、グラスボトムボート、バレーボール、ハンドラインフィシング、カヤック、リーフウォーキング、オクトパスハンティング(季節により)、サンデーチャーチサービス、フィジー薬草ツアー、フィジアン料理教室、その他

    有料アクティビティ
    スキューバダイビング、トローリング、4WDサファリ、フィジアンヴィレッジツアー、マッサージ、ロマンティックシャンパンピクニックランチ、サブサブタウントリップ、ランバサタウントリップ、アイランドバードウォッチング、パールファームツアー、その他

  • ヌクンバティでお楽しみいただけるアクティビティ

    オール・インクルーシブのヌクンバティでは、無料アクティビティも豊富に揃っています。スキューバダイビング、ゲームフィッシング、幻の島ピクニック(ボート代のみ)以外は、全てのアクティビティが宿泊費に含まれていますので、現地でかかる費用はありません。様々なアクティビティをお楽しみください。

  • 幻の島ピクニック

    幻の島ピクニック

    一日一組限定の大変贅沢な「幻の島ピクニック」。以前、日本のテレビ番組「世界の絶景100選」でも紹介され、視聴者人気ランキングでも堂々の1位を獲得したこともある絶景です。一日の中でも、引き潮の時間のほんの数時間だけ姿を見せてくれる、自然からの贈り物のような白砂の島。ここへ行く事のできる「ロマンティック・シャンパン・ピクニックランチ」は、その日の引き潮の時間に合わせて、一日一組限定で行われます。冷えたシャンパン、スペシャルランチをセッティングしたら、お迎えの時間をお約束。無線機を手渡して、ボートマンは「See you ~!」フィジーのクリアな海の真ん中、ピュアな世界に二人っきり・・。一生の思い出に残るロマンティックな時間をお過ごしいただける幻の島へのピクニックです。

  • ダイビング&シュノーケリング

    ダイビング&シュノーケリング

    手つかずの珊瑚礁に囲まれたヌクンバティ島は、もちろんダイビングも最高!
    180km
    にも及ぶ世界で3番目に大きな珊瑚礁「グレートシーリーフ」までボートで約20分のヌクンバティ。シュノーケリングでも時間を忘れてしまう程、生命に満ちあふれた豊かな水中世界をお楽しみいただけます。ヌクンバティでは滞在中は時間に追われることなく、リラックスして快適に遊びも取り入れて欲しいと、ツアーの出発時間はお客様の都合に合わせて時間にアレンジしてくれます。常識を超えたダイビング体験が出来るスポットも数えきれずありますが、初めて潜るポイントではGPSで正確な位置を計測し、そこを発見したゲストがネーミング。なんとリーフに自分のお気に入りの名前を付けられる!という、贅沢過ぎる特典がついています。

  • フィッシング(釣り)

    フィッシング(釣り)

    世界の釣り人を魅了するトローリングでも大変人気のあるヌクンバティの海。本格的なトローリングをはじめ、初心者でも楽しめるハンドライン・フィッシング、またリゾートで人気の無料アクティビティ「オクトパス(タコ)ハンティング」など楽しいプランも色々。釣ったお魚はリゾートでお客様のお好みでクッキングツアーの後のお楽しみもワンセットです。

  • マリンアクティビティ

    マリンアクティビティ

    14フィートのカタマランヨットで島の周りをクルージング。また11月~3月はヌクンバティ沖合にあるグレートシーリーフが本格的なサーフポイントに。世界レベルの波と美しい海をお楽しみいただけます。また7月~9月頃にかけて、ザトウクジラに出会えるチャンスも多いエリアです。

  • カバの儀式

    カバの儀式

    旅人を歓迎する意味のある、フィジーの伝統的な儀式「カバの儀式」をリゾート内で体験することが出来ます。「ハイタイ?ロータイ?」と聞かれたら、それは「High tide?(満潮?)」「Lowtode?(干潮?)」の意味。「ナミナミに注ぐ?少しにする?」と聞いてくれていますので、お返事はお好みで・・☆

  • メケショー

    週に一度、音楽と踊り、美しいハーモニーが織りなすフィジーの代表的な伝統芸能「メケショー」が開催されます。ヌクンバティのメケショーはスタッフによるもの。昼間とはまた違うオーラに包まれたスタッフ達がフィジーの魂を感じさせてくれる感動のショーを披露してくれます。

  • ココナッツ・ショー

    ココナッツ・ショー

    フィジーの自然の恵み、様々な色や種類のあるココナッツについて教わりながら、フレッシュジュースを飲ませてもらえるショータイム。ココナツ(ヤシ)の葉を使ったバックや小物の作り方などを伝授してもらいながら、フィジーの文化を体験できるアクティビティ。

  • タタブ

    タタブ

    フィジーの炉端とも言える「タタブ」。フィジーの中でも、なかなかこうして本格的なタタブを食する機会は大変稀少。本当のフィジーらしさが味わえる特別なランチです。精気あふれる無人島に上陸して味わう自然回帰の心地よさ。無人島ではシュノーケルや島内探検もお楽しみいただけます。不定期ですが、ディナーでタタブをお楽しみ頂ける機会もあります。

  • ビレッジツアー

    ビレッジツアー

    フィジーの人々の日常を垣間見る事のできる、人気のビレッジツアー。ローカルの村や学校など、個人ではなかなか行く事ができない村を訪れます。人々との温かな触れ合いを通じて、フィジーの離島の文化を感じていただけるツアーです。

  • パールファーム訪問

    パールファーム訪問

    ヌクンバティからも近い、Raviravi村の黒真珠の養殖場を訪ねるツアー。黒真珠の育まれる様子やプロセスを見学。希望があれば、ここで真珠を購入することも出来ます。

  • アニバーサリー

    アニバーサリー

    ゲストの記念日をとても大切にしてくれるヌクンバティ。トーホートラベルにてご予約の際に、また現地でのチェックインの際に記入するレジストレーションカードに、お誕生日や結婚記念日など大切な日などがあれば、ぜひとも遠慮なくご記入ください。何かきっと、お客様の心に刻まれるサプライズを演出してくれる・・かもしれません。ご同行様にお誕生日などがある場合、内緒でサプライズの演出・・などの計画もワクワクしますね!そのようなご計画も、どうぞお気軽にトーホートラベルまでお気軽にご相談ください。

  • サンセット

    サンセット

    フィジーの中でもトップクラスでサンセットの美しい島・ヌクンバティでは、この美しい風景を心から満喫してほしいと、夕暮れの美しい時間に合わせて、お部屋やビーチ、BARなどお客様のいらっしゃる場所へシャンパン運んできてくれる、粋なおもてなし。幸せに包まれる極上のサンセットタイムをお楽しみください。

  • スタッフ

    スタッフ

    客室はわずか7室、最大ゲストは14名まで。それに対してゲストをお世話するスタッフは総勢約40名の究極の隠れ家リゾート。何と言っても、ヌクンバティ滞在でゲストを包み込んでくれるのは、一組一組のゲストを喜ばせるために些細なことまで気を配ってくれる、さりげなくて温かいおもてなし。真心を感じる愛情に満ちたおもてなしが、この小さな楽園を包み込んでいます。

※上記の内容は現地諸事情により予告なく変更になる場合がございますので、ご利用になる前に必ず現地にてご確認ください。

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

平日 10:00~19:00 / 土曜 10:30~19:00
日曜祝日休

現在お使いのAndroid標準ブラウザには脆弱性が存在しセキュリティ上の危険があります。Googleのサポートが終了しているため、今後この脆弱性が修正されることはありません。動作保証外となりますので、一部正しく表示されないページがあります。トーホートラベルではGoogle Chromeでのご利用を推奨しております。

Google Chromeで表示する