旅行相談

03-5643-8031

(営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日)

CLOSE

ニューカレドニア旅行、ニューカレドニアツアー、ニューカレドニアのホテル、ハネムーン、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
営業時間:11:00~17:30
休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル Twitter
  • トーホートラベル Instagram
  • Blog

New Caledonia 現地の只今の時間:

NEW CALEDONIA ニューカレドニア

MENU

旅日記

ご旅行エリア: ニューカレドニア イル・デ・パン島
宿泊ホテル: ウレ・ロッジ
イル・デ・パン島(ウレ・テラ・ビーチリゾート)へ滞在されたI様より

ニューカレドニアは国も人も気候も大変良く、一週間があっという間に過ぎてしまいました。現地係員の方々にも大変お世話になりありがとうございました。

今回の旅行では・・イルデパン滞在中に3組の方々とお友達になりました。フランスのクレモンからバカンスに来ていたご夫婦1組と、同じくフランスのボルドーから来ていたご婦人1人、日本からダイビングを兼ねた新婚旅行に来ていたご夫婦1組です。

フランスの方々とは身振り手振り+片言の英語を駆使して積極的にコミニュケーションを取り、毎日何かしらの簡単な会話を通じて仲良くなっていきました。(日本から持って行った『初めてのフランス語会話』という本が大活躍しました)こちらの熱意が伝わったのか、相手も一生懸命フランス語を教えてくれました。振り返れば、今回もたくさんの方々に支えられて旅行を終えることができました。いつかニューカレドニアの東側にも時間を作って遊びに行こうと思います。

トーホートラベルより

I様、メールを頂きましてありがとうございました。お写真を拝見しながら、本当に楽しく素敵な旅だったんだな~と心から嬉しく思っておりました。フランスからのお客様とのコミニケーションも素敵です!まさに旅のエッセンスですね♪微力でしたがご旅行のお手伝いをさせて頂き、本当によかったです。またぜひニューカレドニアへお越し下さい。次回は東側かな???また次回、I様のご旅行のお手伝いをさせて頂ける日を楽しみにお待ちしております。Merci!

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

ニューカレドニアの旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日