旅行相談

03-5643-8031

(営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日)

CLOSE

ニューカレドニア旅行、ニューカレドニアツアー、ニューカレドニアのホテル、ハネムーン、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
営業時間:11:00~17:30
休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル Twitter
  • トーホートラベル Instagram
  • Blog

New Caledonia 現地の只今の時間:

NEW CALEDONIA ニューカレドニア

MENU

旅日記

ご旅行エリア: ニューカレドニア ヌメア・アンスバタ・メトル島・南部エリア
『ヌメア・フォトプラン(ビーチ・フォト)』をお申込み頂いたO様のハッピーショット♪

ビーチ沿いの一角にあるヤシの並木道。ここから撮影スタートです。並木道を歩きながら、ヤシの木にもたれかかったりしながら、南国ならではの撮影を。通りかかるドライバーさん達からも、クラクションのお祝いフラッシュが届きます。

お友達の手作りのドレスは、ベアトップでふんわりシルエットが素敵!カメラマンも大絶賛!柔らかな素材が風に綺麗になびきます。さぁ!いよいよビーチへ。まずはご新婦様のソロショットから撮影。ドレスを花冠の相性も良く、背景のボートも南国らしい1枚。ミルキーブルーの海が広がる美しいビーチをかけたり、ジャンプしたり・・躍動感あるショットにもチャレンジ!

カメラマンさんからの「遠く・・お二人の“未来”を見て~」という言葉に、お二人で遠くを見つめます・・ビーチを走る、雑誌の表紙みたい♪嬉しさのあまり声を発するご新婦様♪感激度がスグに伝わって、カメラマンのテンションも上がります。緊張せずにお二人で色んなポースをしてくれ、動きのある写真も沢山撮れました。とっても可愛いご新婦様と、楽しいご新郎様でした。 

トーホートラベルより

楽しんでくださっている様子が、本当に嬉しく拝見させて頂きました。帰国後にいただいたお電話では、おすすめしたショップのジェラートが「すごくスゴク美味しかった!また食べに行きたい!」とお声を聞いてにっこり♪O様、この度は微力ながら旅行のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。また是非ニューカレドニアへお越し下さい。またO様のご旅行のお手伝いをさせて頂ける日を楽しみにお待ち申し上げております。末永くお幸せに・・Merci!

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

ニューカレドニアの旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日