旅行相談

03-5643-8031

(営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日)

CLOSE

ニューカレドニア旅行、ニューカレドニアツアー、ニューカレドニアのホテル、ハネムーン、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
営業時間:11:00~17:30
休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル Twitter
  • トーホートラベル Instagram
  • Blog

New Caledonia 現地の只今の時間:

NEW CALEDONIA ニューカレドニア

MENU

旅日記

ご旅行エリア: ニューカレドニア ヌメア・アンスバタ・メトル島・南部エリア
ニューカレドニア(ヌメア)へ滞在された小島様(東京都)より

先日、ニューカレドニア旅行に参加させていただいた小島です。女友達と2人、滞在中には『イルデパン島の日帰りツアー』に参加しました。イルデパン島は、本当に白い砂浜と透き通った海に囲まれていました☆ 日々の仕事の疲れも消えるくらいリラックスできました!ヌメアでは、夜の『星空ウォッチングツアー』にも参加しました。送迎付きでしたので、安心して参加出来ました。ガイドさんの説明を受けながら、言葉には表せないほど美しい星空を見ることができました。

全日程を通じて、日本では決して体験できない時間を過ごすことができました。ヌメアはマッサージやショッピングも充実していて、女子旅にぴったりでした☆今度は、是非ウベア島にも行ってみたいと思います!トーホートラベルの皆様、現地スタッフの皆様、素敵な思い出をありがとうございました!

トーホートラベルより

小島様、この度はトーホートラベルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また素敵な旅日記も心よりお礼申し上げます。オプショナルツアーでご旅行がより楽しいものになってくださって、本当に良かったです。「お二人の足元」のお写真から、女子旅の心地よさと楽しさが伝わってきました♪ぜひ、次回は“天国にいちばん近い島”ウベア島へ!いつでもお気軽にお声かけて下さい。小島様のご旅行のお手伝いをさせていただける日を、心から楽しみにしています(佐藤)

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

ニューカレドニアの旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日