旅行相談

03-5643-8031

(営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日)

CLOSE

ニューカレドニア旅行、ニューカレドニアツアー、ニューカレドニアのホテル、ハネムーン、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
営業時間:11:00~17:30
休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル Twitter
  • トーホートラベル Instagram
  • Blog

New Caledonia 現地の只今の時間:

NEW CALEDONIA ニューカレドニア

MENU

旅日記

ご旅行エリア: ニューカレドニア ロイヤリティ諸島(ウベア島・リフー島・マレ島)
宿泊ホテル: ドレウ・ヴィラージュ
リフー島(ドレウヴィラージュ)+ヌメア(シャトーロワイヤル)へ滞在されたO様より

あけましておめでとうございます。4日に予定通り帰国致しました。今回は行ったことのないリフー島へ行き、島内ツアーにもオプションで参加し、同行したお客様(フランス人)と仲良くなったり、ツアコンの方もとても親切で楽しいツアーでした。ロンガニビーチは最高ですね。リフー島のドレウ・ヴィラージュは、バルコニーからの眺めは最高で本当に癒されました。トーホートラベルさんで予約したという関西のご夫婦が、たまたま隣のコテージだったので仲良くなりました。地元の子供達も、屈託のない明るい性格で気軽に声をかけてくれ、日本の子供達とは大違いでした。それだけ治安が良く、人を疑わない人懐っこい性格に育つのでしょうね。

年末ディナーは満喫できました。大晦日のガラディナーは、夜9時よりホテルのオーナーや関係者も交え始まりました。今まで見たことのないラージロブスター美味しかったです。ホントに大きかったですよ~。羊の丸焼きや天使のエビのボイル、デザート食べ放題、カクテルも飲み放題で年が明ける5分前くらいから、テーブルに用意された帽子やラッパをカウントダウンと同時に皆で鳴らしながらお祭り騒ぎでした。その後はダンスパーティになり、深夜1時くらいまで躍り明かし外国人の方で賑わってました。 
ヌメアのシャトーロワイヤル・ビーチリゾートは最高のホテルでした。メリディアンホテルの方がグレードは高いと思いますが、実は私たちが新婚旅行で宿泊したホテルは、このシャトーロイヤルで以前は地中海クラブのホテルでした。内装もプールも本当に綺麗になり、思い出深いこのホテルでゆっくりさせて頂きました。現地旅行社の皆さんも相変わらず颯爽としていらして、新しいスタッフも増えて、皆感じのいい方ばかりでした。

昨年はウベア島へ行ったのですが、もう一度ウベア島へも行ってみたいです。今年の年末年始も日程が合えばまた予約させていただきたいと思っております。今年の年末旅行予約受付が始まりましたら、是非パンフレットを送っていただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。今回の旅行に際し、渡部様をはじめ、携わってくださいましたスタッフの方々、本当にありがとうございました。東京はインフルエンザが猛威を奮って流行っています。くれぐれもお気を付けてくださいませ。益々のご活躍、ご発展を心よりお祈りしております。
ニューカレドニアは、何回行っても最高!

トーホートラベルより

O様、このたびは年末年始のご旅行にトーホートラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また旅のご感想やお写真も心よりお礼申し上げます。大晦日の豪華なガラディナーや盛り上がったカウントダウン!新しい年、本当に素敵な幕開けですね!自然美しいリフー島もお楽しみいただけて、本当に嬉しく拝見させていただきました。是非、次の旅はウベア島へ。ゆったりとしたウベア、私も大好きです。年末のツアーのご予約が可能になりましたら、パンフレット等資料を送らせていただきますので、ご旅行内容のリクエストなど何でもお気軽におっしゃってください。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。Merci!!

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

ニューカレドニアの旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日