ニューカレドニア旅行、ニューカレドニアツアー、ニューカレドニアのホテル、ハネムーン、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
平日 10:00~19:00 日祝
土曜 10:30~19:00 休日
  • トーホートラベル Instagram
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル Twitter
  • Blog

New Caledonia 現地の只今の時間:

旅日記

ご旅行エリア: ニューカレドニア ヌメア・アンスバタ・メトル島・南部エリア
宿泊ホテル: カサ・デル・ソル
ヌメア(カサ・デル・ソル)へ滞在されたT様より

ニューカレドニア旅行ではお世話になりました。12月28日出発のツアーに行きましたTです。向こうでは天候もよく、空も海も青い中に風がびゅうびゅうと吹いて爽やかで、暑いのにとても快適に過ごすことができました。宿泊したカサデルソルにトーホートラベルさんの現地係員の事務所がありましたので、とても心強かったです。

カサデルソルの部屋はたまたまでしょうか。備品の不備で困る事がありましたが、現地旅行者の方に相談して素早く対応していただきました。またトラブルが起こったとしても、ホテルの方はにこやかに対応してくれ、嫌な思いや後悔はありませんでした。むしろ、また泊まりたいと思わせる魅力のあるホテルでした。カウントダウンの夜にはホテルからのサプライズプレゼントがあり、うれしい思いもしました。

日本人の旅行者が口を揃えて聞いていたのは、『大晦日と元旦のお店情報』です。日本と過ごし方が違うので、開いているお店があるのかどうか、休日の過ごし方をどうすればいいのか、悩みどころでした。てっきり元旦は全てのお店が閉まっていると思いきや、アンスバタ周辺は開いているお店も結構ありました。ホテルのショップも開いていましたし、夜には花火大会があって地元の車で大渋滞になっていました。予めこうした情報が伝わっていると、安心して年末年始を楽しむことができるかもしれません。年末年始や曜日の関係で行けなかった場所がたくさんあります。またいつか、ニューカレドニアに行きたいと思います。

今回の旅行では、私が予約時に海外におりましたので連絡が遅くなり、年末のホテルや飛行機の手配など、調整していただくのが大変だったことと思います。どうもありがとうございました。おかげさまで、思い出に残る楽しい旅になりました。

追記:向こうで食べたジェラート。コーンに花の形に盛ってもらいました。ニューカレドニアはバニラが名産とのことでしたので、バニラ味を注文したところ、香り豊かで味が濃く、とっても美味しかったので写真を送ります。 

トーホートラベルより

T様、おかえりなさいませ。ご帰国のご連絡、また貴重なご意見ご感想をいただきまして、誠にありがとうございます。ご旅行の思い出、ご感想、嬉しく拝読させていただきました。ところどころ至らない点もあり、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。またニューカレドニアへ行きたい!とのお言葉、大変嬉しいです。次回は是非、イルデパンなどの離島も訪れてみてはいかがでしょうか?また南太平洋へのご旅行ご検討の際は、ぜひお手伝いさせてくださいませ。このたびはトーホートラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

ニューカレドニアの旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

平日 10:00~19:00 / 土曜 10:30~19:00
日曜祝日休

現在お使いのAndroid標準ブラウザには脆弱性が存在しセキュリティ上の危険があります。Googleのサポートが終了しているため、今後この脆弱性が修正されることはありません。動作保証外となりますので、一部正しく表示されないページがあります。トーホートラベルではGoogle Chromeでのご利用を推奨しております。

Google Chromeで表示する