旅行相談

03-5643-8031

(営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日)

CLOSE

ニューカレドニア旅行、ニューカレドニアツアー、ニューカレドニアのホテル、ハネムーン、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
営業時間:11:00~17:30
休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル Twitter
  • トーホートラベル Instagram
  • Blog

New Caledonia 現地の只今の時間:

NEW CALEDONIA ニューカレドニア

MENU

旅日記

ご旅行エリア: ニューカレドニア イル・デ・パン島
宿泊ホテル: ホテル・クブニー
ヌメア(ル・サーフ)+イルデパン(ホテル・クブニー)へ滞在された野老様(東京都)より

4年越しになりますでしょうか?やっと念願のニューカレドニアに行くことができました。お手配どうもありがとうございました。

イルデパンでのノカンウイ島ツアーやピッニンヌナチュレルでのシュノーケリングの他、ウピ湾でのピローグも体験することができました。ヌメアでの滞在に関しましても、2日間ともロケーションが違い素晴らしい景色を楽しむことができました。ベッドもツインで用意されていました。クブニーーでもツインにしていただいていました。どうもありがとうございます。クブニーでは日本語の堪能なリリーさんにとてもお世話になりました。

ただ一つ残念だったのは、こればかりは仕方ないのですが天候にはあまり恵まれませんでした。正味5日間のうち終日晴れという日はなく、イルデパンは3日間とも曇天で強風でした。絵葉書のような景色を期待していたため残念でした・・・ヌメアではヘリコプター遊覧を現地で申し込んだのですが、それも叶いませんでした・・今年は例年になく雨が続いているとのことでした。おそらく今年のGWにニューカレに行かれた方は、雨に見舞われた方が多かったのではないでしょうか?

陽が射すと素晴らしい風景が広がるニューカレドニア、ぜひまた出かけてみたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。本当にどうもありがとうございました。 

トーホートラベルより

野老様、お帰りなさいませ。この度は念願のニューカレドニアへのご旅行にトーホートラベルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお写真と嬉しいご感想を本当にありがとうございます。お楽しみいただけた様子、何よりも嬉しく思っておりました。ただ、ご旅行先でのお天気のことでは残念に思われるお気持ちが、本当によく判るだけに大変心苦しい限りです。ぜひ次回に・・!野老様が今回の分も美しいニューカレドニアの景色を堪能できますように!とニューカレドニアのお天気の神様に祈りたい気持ちです。またいつでもお気軽にご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。Merci!!

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

ニューカレドニアの旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日