旅行相談

03-5643-8031

(営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日)

CLOSE

ニューカレドニア旅行、ニューカレドニアツアー、ニューカレドニアのホテル、ハネムーン、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
営業時間:11:00~17:30
休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル Twitter
  • トーホートラベル Instagram
  • Blog

New Caledonia 現地の只今の時間:

NEW CALEDONIA ニューカレドニア

MENU

旅日記

ご旅行エリア: ニューカレドニア イル・デ・パン島
宿泊ホテル: ル・メリディアン・イル・デ・パン
イルデパン島(ル・メリディアン・イルデパン)へご滞在の掘様(神奈川県)より

今回はハネムーンでご利用させて頂きました。天国に一番近い島!という事で、二人の行きたい場所が一致し、ニューカレドニアに決定しました。

旅行中はずっと天気も良く、最高の一週間でした。国際空港までの送迎やイルデパン島へ行く時の送迎など、スタッフの方は皆優しくよくして下さいました。特にイルデパン島に行く前の空港では、飛行機でどっち側に座った方が眺めが綺麗だとか、向こうの島での過ごし方など色々と教えて頂き大変参考になりました。

イルデパンは一言で表したら、まさに天国!!
メリディアンホテルに泊まりましたが、部屋も広くて、部屋から海に直接出られたり、食事もすべて美味しかったです。シュノーケリングセットやボートなどのアクティビティも充実しており、ホテルから出なくても十分に楽しめる感じでした。

でも何よりも感動したのは、やはり天然プール!(ピッシンヌ・ナチュレル)歩いて行けるのは、このホテル「メリディアン」だけの特権だと思います。海はクリアで魚もたくさんいて、本当にプールの様に美しい海でした。また「ノカンウイ島ツアー」も素晴らしかったです!白い砂浜と青い海、青い空、ただそれだけの島。こんな景色は生まれて初めてで感動しましたし、心も身体も癒されました。 

ニューカレドニアの人々はとても親切で温かく、フランス語は全く話せない、英語も少ししか話せない私達でしたが、特に不自由なこともなく、旅を終えることができました。こんな最高な新婚旅行に行けた事、トーホートラベルのスタッフの方々のおかげです。一生忘れられない思い出になりました。いつかまた、今度は未来の子供も連れてこられたらなと思います。本当にありがとうございました!

トーホートラベルより

堀様、このたびは大切なハネムーンのご旅行にトーホートラベルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また素敵な写真の数々に、嬉しいご感想も本当にありがとうございます!お天気にも恵まれ、ご旅行をお楽しみいただけて本当によかったです♪お二人の素敵な笑顔、満喫して下さった様子を拝見させていただき、大変嬉しく思っておりました。お写真の天然プール(ピッシンヌ・ナチュレル)やノカンウイ島のこの美しさは・・本当に、この地球上の天国ですね!!写真を拡大させていただきながら、すっかりこの絶景に見入ってしまいました♪ぜひ、次回は“未来のお子様”も一緒に♪この天国に一番近い島へお帰りくださいませ。堀様ご家族のご旅行のお手伝いをさせていただける日を、スタッフ一同心から楽しみにしております。どうぞ末永くお幸せに~Merci!

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

ニューカレドニアの旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日