旅行相談

03-5643-8031

(平日 10:00~19:00 土曜 10:30~19:00)

CLOSE

ニューカレドニア旅行、ニューカレドニアツアー、ニューカレドニアのホテル、ハネムーン、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
平日 10:00~19:00 日祝
土曜 10:30~19:00 休日
  • トーホートラベル Instagram
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル Twitter
  • Blog

New Caledonia 現地の只今の時間:

NEW CALEDONIA ニューカレドニア

MENU

旅日記

ご旅行エリア: ニューカレドニア イル・デ・パン島
宿泊ホテル: ル・メリディアン・イル・デ・パン
イルデパン島(ル・メリディアン・イルデパン)へご滞在のY様(千葉県)より

年末年始のニューカレドニア(ヌメア&イルデパン)旅行から帰ってまいりました。大変お世話になり、ありがとうございました。ヌメアで一番印象に残っているのは「マルシェ」です。手作りの雑貨、センスのよい洋服、新鮮な食材、見ているだけでもワクワクしました。綺麗な海を眺めながらバスに揺られたのも、よい思い出です。

イルデパンは、なんと言っても「ピッシンヌ・ナチュレル」です。ピッシンヌ・ナチュレルに歩いて行かれるル・メリディアン宿泊でしたので、2回足を運ぶことが出来ました。1回目は午後の引き潮の時、2回目は午前の満ち潮の時で、表情が違って面白かったです。あんなに透明度の高い海があるなんて!と、驚きました。

ヌメアからイルデパンに向かう朝の飛行機で「人間は乗れたけれど荷物が全部乗り切らなかった。次の14時の飛行機に乗せるので取りに来て」と言われました。私たちはイルデパンに宿泊する予定でしたので(水着には着替えられなかったけど)のんびりホテル前のビーチで寛ぎ、荷物はホテルの人が取りに行ってくれました。けれど、日帰りツアーの方々は、予定が狂って非常に困ったと思います。イルデパンからヌメアに戻る飛行機は「荷物は全部乗せたけれど、人間が重量オーバーになるかもしれない。体重を量らせて」と言われ驚きました。数名ずつ量りの上に乗って、何とか大丈夫でしたが、ずいぶんと遅れて飛びました。こんな経験は初めてでしたので、思わず写真を撮りました。こんな経験は初めてでしたので、思わず写真を撮りました。こうゆうハプニングも含めて、旅行の面白さですね。

また是非、訪れたいと思います。その節はよろしくお願いいたします。 

トーホートラベルより

Y様、おかえりなさいませ。この度はトーホートラベルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご帰国後のお忙しい中、ニューカレドニア旅行のご感想とお写真をお送り頂き、重ねて御礼申し上げます。マルシェやイルデパン。ピッシンヌ・ナチュレルなど、たくさん楽しまれた様子でスタッフ一同、大変嬉しくご感想を拝見いたしました。国内線での移動では、少し戸惑うことがあったようですが、海外旅行のハプニングとして、ご体験をお話頂きありがとうございます。お客様の体重を測ることもあるとは、びっくり致しました。最後に、この度は数ある旅行社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。また南太平洋へご旅行の際は、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

ニューカレドニアの旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

平日 10:00~19:00 / 土曜 10:30~19:00
日曜祝日休