旅行相談

03-5643-8031

(平日 10:00~19:00 土曜 10:30~19:00)

CLOSE

ニューカレドニア旅行、ニューカレドニアツアー、ニューカレドニアのホテル、ハネムーン、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
平日 10:00~19:00 日祝
土曜 10:30~19:00 休日
  • トーホートラベル Instagram
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル Twitter
  • Blog

New Caledonia 現地の只今の時間:

NEW CALEDONIA ニューカレドニア

MENU

旅日記

ご旅行エリア: ニューカレドニア イル・デ・パン島
宿泊ホテル: ホテル・クブニー
イルデパン島(ホテル・クブニー)へご滞在のI様(東京都)より

お世話になっております。Iです。今回のニューカレドニア旅行では大変お世話になりました。車いすユーザーのため、健常者の旅行とは勝手がいろいろと違うのですが、御社に手配をお願いして細かいところまで配慮していただき、楽しく旅行することができました。

まず、ヌメア到着後のホテル送迎で、車いす対応のリフト付きバスが来てくれたこと。日本でもなかなか無い、リフト付バスをヌメアで見て感動です。ホテルもバリアフリーで全くなんの心配もありませんでした。

イルデパン行きでも、現地旅行会社の方がエア・ニューカレドニアに事前に話を通してくださり、スムーズに車いすを飛行機に乗せることができました(結構よくもめるのです)。ホテル・クブニーでは、御社のアドバイスで2階のデラックスルームから、1階のトロピカルルームに変更し、それが大正解でした。1階で段差の心配をすることなく外からアクセスできて快適に滞在することができました。

イルデパンの砂浜は細かく固いので、車いすでも走破できました。「行ける!」と感動していたら、隣をフランス人カップルがベビーカーで散歩してました。日本だと行けるか行けないか心配しちゃいますが、世界的には行ってから考える!で、案ずるより行動した方が早いのかもしれません。行く前はいろいろ不安だったのですが、トラブルもなくイルデパンで休暇を過ごすという夢が叶えられて大満足です。御社には大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
 

トーホートラベルより

I様、おかえりなさいませ!この度はトーホートラベル、ニューカレドニアツアーをご利用いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、旅のご感想、お写真をお送り頂き、重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごし頂けたとのお言葉を頂戴し、ヌメアやイルデパンでのご滞在のお手伝いができ、スタッフ一同、非常に嬉しく思います。イルデパンの白砂のビーチとラグーンを眺めながら、お散歩されているお写真が印象的でした。ニューカレドニアでの休暇をのんびりと楽しまれているご様子を垣間見ることができ、嬉しかったです。また機会がございましたら、いつでもお気軽にお声かけてください。またI様のご旅行のお手伝いをさせて頂ける日を、心より楽しみにしております。Merci!!

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

ニューカレドニアの旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

平日 10:00~19:00 / 土曜 10:30~19:00
日曜祝日休