旅行相談

03-5643-8031

(営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日)

CLOSE

ニューカレドニア旅行、ニューカレドニアツアー、ニューカレドニアのホテル、ハネムーン、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
営業時間:11:00~17:30
休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル Twitter
  • トーホートラベル Instagram
  • Blog

New Caledonia 現地の只今の時間:

NEW CALEDONIA ニューカレドニア

MENU

旅日記

ご旅行エリア: ニューカレドニア イル・デ・パン島
イルデパン島&ヌメアへご滞在の谷口様(千葉県より)

この度はお世話になりました。私達と娘夫婦の旅行&ウエディングフォトがとても楽しく充実したものとなりました。イルデパン島の澄んだ青い空と、息を飲むような素晴らしい海と砂浜に癒されました。ピローグツアーでは、のどかに走る帆掛け船を満喫。ピッシンヌ・ナチュレルでは水族館で熱帯魚と戯れ、時も忘れて遊びました。

最終日、ヌメアでは娘夫婦のウエディングフォトでしたが、4人全員の浴衣姿の撮影も組み込んでいただきました。我々の浴衣姿は、周囲の注目を浴び、カフェを楽しんでいる人、通りすがりの人たち、行き交う車からも声を掛けられました。

6泊7日間はとても満足した旅となり、感謝しております。ありがとうございました。あと、帰りのヌメア空港での出国審査がとても厳しく、私達の前後の方達が皆ひっかかっていました。皆さんシューズを脱いでいましたので、それが原因?他に履くものを調達しようとしていましたが・・。今後の参考のために、気をつけることを教えて頂ければ幸いです。 

トーホートラベルより

谷口様、お帰りなさいませ!ご帰国後のお忙しい中、ご感想とお写真をお送り頂き、ありがとうございます。スタッフ一同で嬉しく拝見、拝読させていただきました。どれも絵葉書のようなお写真で、ニューカレドニアに行きたくなりますね。お天気にも恵まれたご様子で何よりです。ピッシンヌ・ナチュレルでも楽しくお過ごし頂けた様子で、大変嬉しく思います。またウェディングフォトの際、4名様揃ってニューカレドニアで浴衣を着られたそうで、ヌメアのカフェがとっても華やかな雰囲気になられたことと思います。

出入国審査について、ニューカレドニアはそれ程厳しい方ではないのですが、空港職員によっては厳しくなることもあるかと思います。空港では靴は・・履いていた方が印象は良いかもしれませんね(^^ゞ最後になりますが、この度は数ある旅行社の中からトーホートラベルをご利用頂き、誠にありがとうございました。またニューカレドニアや南太平洋の国へお出かけの際は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同、谷口様のご旅行のお手伝いをさせて頂ける日を心よりお待ち申し上げます。Merci Beaucoup!

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

ニューカレドニアの旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

営業時間:11:00~17:30 休業日:毎週水曜日・日曜日・祝日