ニューカレドニア旅行、ニューカレドニアツアー、ニューカレドニアのホテル、ウェディング、ダイビングの事なら専門店のトーホートラベルへ!

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
平日 10:00~19:00 日祝
土曜 10:30~19:00 休日
  • トーホートラベル Instagram
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル・ウェディング Facebook
  • トーホートラベル Twitter

New Caledonia 現地の只今の時間:

旅日記

ご旅行エリア: ニューカレドニア イル・デ・パン島
イルデパン島へ滞在された大西様(兵庫県)より

この度は、5/11より5日間の日程で、長年の念願だった「初・ニューカレドニア」への旅行が無事にできた事 を、とても感謝しております。

5日間という大変短い日程では有りましたが、お天気にも恵まれ、正に快晴の中、憧れだった「イルデパン島」 の「ピッシンヌナチュレ」に行けたこと、「ヌーメア」では、ゆっくりと街歩きをして、カレドニアン達の日 常にも触れる事が出来たこと、お昼間から「アンスバタビーチ」に座って、ワイン片手に街ゆく人を眺めなが ら、のんびりと過ごしたこと、「メリディアンホテル」の静かなプライベートビーチで泳いだことなど、本当 にどれをとっても素敵な時間でした。

「ガスコン」で食べた、ニューカレドニアならではのシーフードも美味しかったし、日本人の奥さまがいらっしゃるヌーメア市内の「フレンチ」も、とっても美味しかったです。ニューカレドニア、まだまだ行きたい所 が沢山あります。次回は、「ウベア島」に行って、のんびり過ごしたいなぁと思っております。

この度、楽しい旅が出来たのは、トーホートラベルさんのお陰です。本当にありがとうございました。次回またニューカレドニアに行く時も、トーホートラベルさんでお世話になります。

現地で大変お世話になった、現地日本語係員の「中川様」にもぜひともよろしくお伝えくださいませ。ニューカレドニア帰国後に届いていた、御社からの「お帰りさない」のお葉書、とっても嬉しかったです。今回、現地での滞在期間が短かったのと、名残惜しい気持ちを抑えたまま帰国し、夢のように一瞬にして過ぎ去ってしまった時間が現実化できずにいたのですが、お葉書見た途端、「あぁ、私は今回本当にニューカレドニアに行って来たんだなぁ」と深く実感がわきました。

 

本当に素敵な素敵なニューカレドニア、来年もしくは再来年に、二度目のニューカレドニア旅行を夢見ています。今度は「ウベア島」を堪能して、ヌーメアでは、「メトル島」のエスカペード・アイランドリゾートの水上コテージに泊まりたいです。又その時は色々と相談に乗ってくださいね。

トーホートラベルより

おかえりなさいませ!この度は、トーホートラベル、ニューカレドニア旅行をご利用頂きましてありがとうございました。また、お忙しいなか、嬉しいコメントと綺麗なお写真をお送り頂き、重ねて御礼申し上げます。

お天気にも恵まれ、イルデパンやヌメアでごゆっくりされたり、ニューカレドニアのお食事を楽しまれたり、楽しくお過ごし頂けた様子で、スタッフ一同大変嬉しく思います。ワインを片手にビーチでのんびり・・・なんて、お洒落な過ごし方を私も真似してみたいです!また次回ニューカレドニアへご旅行の際は、是非、ウベア島など離島滞在も楽しんで頂けたら幸いです。

最後に、この度は数ある旅行社の中からトーホートラベルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、南太平洋を訪れる機会がございましたら、是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ。ご利用、誠にありがとうございました。

お客様の旅日記・大募集

トーホートラベルでは、皆様のご旅行の思い出やご感想をお待ちしております。簡単なお写真とご感想も大歓迎!ぜひ楽しかった旅の思い出を、旅日記のページでシェアさせてください♪掲載をさせていただいたお客様へは、トーホートラベル・オリジナルグッズをプレゼント中です。どうぞよろしくお願いいたします。

info@tohotravel.com

ニューカレドニアの旅日記一覧

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

03-5643-8031

平日 10:00~19:00 / 土曜 10:30~19:00
日曜祝日休

現在お使いのAndroid標準ブラウザには脆弱性が存在しセキュリティ上の危険があります。Googleのサポートが終了しているため、今後この脆弱性が修正されることはありません。動作保証外となりますので、一部正しく表示されないページがあります。トーホートラベルではGoogle Chromeでのご利用を推奨しております。

Google Chromeで表示する