南太平洋旅行専門店 トーホートラベル

お電話でのお問合せ
03-5643-8031
  • トーホートラベル Facebook
  • トーホートラベル・ウェディング Facebook
  • トーホートラベル Twitter

Fiji 現地の只今の時間:

ララティ・リゾート&スパ

Lalati Resort & Spa
ララティ・リゾート&スパ

幸福に満ちた休日を過ごせる自然に囲まれたスモールリゾート

ベンガ島の東、マラム湾にあるララティ・リゾート&スパは、洗練された雰囲気の中にもあたたかな温もりを感じさせるリゾート。天然素材がふんだんに用いられたブレの室内、上質なファブリック、フレンドリーなスタッフ達によるもてなし、すべてが心地よく幸福感につつまれた休日を約束してくれる。冴え渡るブルーと無垢な白のコントラストが美しいビーチ、生命力がみなぎる熱帯庭園、夜には月光が映し出されるおだやかな海・・・美しい自然の魅力もさることながら、ここではヘルススパ、ダイビング、カヤック等アクティビティも充実している。サーフィンの好スポットにも近い。アウトドアで思い切り遊んだ後は、星空の下のジャグジーでのんびりしたい。

ホテルランク:★★★★
ジャンル:ハネムーン&カップル(H&C)、シニア(熟年夫婦)、グルメ、スノーケリング、極上の隠れ家

trip advisor

ナンディ国際空港からのアクセス

車にて2時間30分+ボートにて約30分

客室数 10室
ルームタイプ シービューコテージ3室
ラグジュアリーオーシャンフロントヴィラ5室
オーシャンビューハネムーンヴィラ1室
ビーチフロントハネムーンヴィラ1室
チェックイン 11:00
チェックアウト 10:00
クレジットカード VISA・MASTER
子供滞在 14歳未満のお子様の滞在はできませんのでご了承ください
日本人(語)スタッフ

客室の設備

エアコンシャワー
アラーム×ファン
バスタブ電話×
冷蔵庫ヘアドライヤー
テレビミニバー
アイロン×CDプレイヤー×
DVDプレイヤーコーヒーまたは紅茶
セーフティーボックス

○…あり ×…なし △…部屋によってはあり 貸…貸出 問…お問い合わせください

施設の設備

レストランプール
ジムバー
ランドリーギフトショップ
ダイブショップスパ&マッサージ
キッズクラブ×ゴルフコース×
テニスコート×

○…あり ×…なし △…部屋によってはあり 貸…貸出 問…お問い合わせください

  • レストラン / Restrant

    レストラン / Restrant

    開放感のあるダイニングスペースでは、目にも美しい純粋なフィジー料理の数々をお楽しみいただけます。ベンガ島産の豊富なオーガニックの野菜や果物、極上の輸入肉とシーフードなど豊かな食材を日替わりのメニューでご用意。レストランでは他のゲストと共に、大テーブルでその日の話しなどを楽しんだり、またロマンティックにお二人だけでキャンドルを灯したディナーをお楽しみいただいたりと自由自在です。プライベートなひとときをお過ごしいただける、無人島へのピクニックランチも人気があります。ぜひこちらも滞在中にお楽しみください。

  • ロロマ・スパ / Loloma Spa

    ロロマ・スパ / Loloma Spa

    大自然の息吹に抱かれる「ロロマ・スパ」。100%自然をベースにしたスパのBGMは、打ち寄せる波の音と珍しい鳥たちの歌声。パパイヤ、パイナップル、マンゴーにグァバ、バージンココナッツオイル、海塩、バナナの葉など、地元で採れるピュアな天然素材のみを使用して、安らぎを引き出すトリートメントを行います。熟練のセラピストたちによる上質なトリートメントで、ストレスの解消と心身ともにリフレッシュするひとときをお楽しみください。

  • 無料アクティビティ
    シュノーケリング、カヤック、ビーチピクニック、トレッキング、ココナッツ・デモンストレーション、カバの儀式、ビレッジツアー、ビーチバレー、カニのレース、その他

    有料アクティビティ
    スキューバダイビング、スパ・マッサージ、体験ダイビング、シュノーケリング・サファリ、2島めぐりカヤックツアー、プライベートアイランドピクニック、マウンテンハイキング、ゲームフィッシング、ラフティング、アイランドホッピング、サーフィン、町探索ツアー、Ziplineツアー、火渡りの儀式、サンセットクルーズ、竹の筏川下り、ジェットスキー、滝へのトレッキング、その他

  • シュノーケリング・サファリ

    シュノーケリング・サファリ

    最高の美しさを誇る水中世界が目の前に広がるララティのラグーンへ、ポイントを知り尽くしているスタッフがガイドとして、ご案内いたします!世界一美しいと言われる、フィジの色鮮やかなソフトコーラルの世界には、400種類を超える珊瑚礁が息づいています。手つかずのままの無垢な水中世界を探索。ベンガラグーンで生まれ育ったガイドがラグーンの魅力、そして興味深い海のミステリーも楽しませてくれます。珊瑚礁の美しいポイントを楽しみながら、時にはボートに戻り5分程移動・・次の美しいポイントへ。ララティならではの人気のシュノーケル・サファリです。

  • ダイビング

    ダイビング

    世界中のダイバーを魅了し続けるフィジー屈指のダイブポイント、ベンガラグーン。約300km190マイル)も続く色鮮やかなソフトコーラルの群生はまさに現世の竜宮城。水中にお花畑が咲き乱れるようなソフトコーラルの世界に、熱帯魚の魚群が流れを奏でる美しき世界。ベンガラグーンのダイビングサイトは100箇所あり、ほとんどが片道5分~20分に点在しているベストロケーションです。豊富なポイントで経験豊富なダイバーから初心者のダイバーまでお楽しみいただけます。

  • 火渡りの儀式

    火渡りの儀式

    現在はアトラクションと捉えられることも多いが、元来がとても神聖な儀式として行われていたもの。その起源はベンガ島のサワウ族によるものと言われています。古来の伝説によると、サワウ族の先祖がウナギを釣り上げた際に、そのウナギがこう語りかけてきたという。「神の化身である私の身を助けてくれれば、引き換えに火の上を歩けるようにしてやろう」と。ウナギを逃がす約束をしたところ、神の霊力によって男は火の上を歩ける様になったと言われている。サワウ族はその男を崇めることにより火渡りの技を身につけ、現在まで伝承し続けてきたのです。

    火渡りの儀式は、まず地面に穴を掘って石を敷き詰める準備から始まる。その上に薪を組んで火をつけ、石が真っ赤に焼けるまで23時間、火は燃やし続けられる。石がしっかり焼けた頃、高僧の合図により儀式がはじまる。事前のカバの儀式により霊力を授かった勇敢な男たちは、焼けた石の上を、時に叫び声を発しながら渡ってゆく。荘厳さを漂わせた彼らの横顔に、南国の島々に秘められた聖なる想いをふと垣間見る瞬間がそこにある。

※上記の内容は現地諸事情により予告なく変更になる場合がございますので、ご利用になる前に必ず現地にてご確認ください。

経験豊富なスタッフがお客様一人ひとりに向き合いお話しさせていただきます。
もちろんメールでも構いませんが、お電話でのご相談をおすすめいたします。

お電話でのお問い合せ

03-5643-8031

夏季特別営業時間 7/1(土)~9/30(土)

平日 11:00~20:00 / 土曜 11:00~18:00
日曜祝日 11:00~18:00

現在お使いのAndroid標準ブラウザには脆弱性が存在しセキュリティ上の危険があります。Googleのサポートが終了しているため、今後この脆弱性が修正されることはありません。動作保証外となりますので、一部正しく表示されないページがあります。トーホートラベルではGoogle Chromeでのご利用を推奨しております。

Google Chromeで表示する